

自作フォロワー配信(test配信)

自作フォロワー配信(test配信)
自作フォロワーを配信します。

CK(クリエーションキット)をまともに弄ったのが今回初めてなので上手く動作してくれるか自信が無いです。
もし導入した事によってゲームが開始しなかったりCTDを起こす場合はMODを外して下さい。
MODを導入した事によって不具合が起きても責任は負いかねます。MOD導入は自己責任です。

彼女(Alice)はホワイトランのブリーズホーム前の通路に居ます。(本当は屋内に配置したかったのですがやり方が分からなかったので屋外に配置しました。)
魔法やシャウトは覚えていません、彼女は不死属性で結婚も出来ます。レベルはプレイヤーと同期して上がって行きLv81まで上がります。

取り敢えずフォロワーの元になった自キャラ(Alicia)とフォロワー(Alice)の比較画像を貼ろうと思います。
(おっぱいが見えているので注意!)
Alicia&Alice
左のへそにピアスをしている方がプレイヤーキャラのAliciaで、右がフォロワーのAliceです。
髪型は二人とも他のMODの物を装備させていますが、フォロワーに設定した髪型はアパッチヘアーになります。
本当は自分の好きなSGヘアーにしたかったのですが今SGヘアー入手するのは困難だと思ってアッパチにしました。

それでは最後にダウンロードリンクを貼ります。
https://mega.co.nz/#!oEIkRRRK!UmnxPW5TeAl-A39ee_OhNpnGHsNwsL6-517ddyYq9oE

(雑記)
上のDLリンク先のフォロワーMODはある方が教えて下さったファイルの関連付けをした修正版です。どなたかがDLして導入してくれるまでは上手く行ってるのか分かりません。
なのでDLして下さった方、顔がおかしくならずに上手く行ってるかコメント頂けると助かります。
宜しくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォロワーのAliceさんをダウンロードさせてもらいました!

インストールして気づいたのですが
RaceCompatibility.esmがマスター指定されてましたが
フォロワーmodに必要でしたっけ?

No title

やべぇ可愛い!!ありがたく使わせていただきます!!

No title

>やべぇ可愛い!!ありがたく使わせていただきます!!

ありがとうございます。
各々の導入してるMOD等の環境によって多少表情等が変わってしまうかもですが使ってもらえるとありがたいです。
体の方もMODに同梱したファイルの物にしたかったけど各々がメインで使用してる体型に強制的になっちゃうみたいですね・・・
独自の体型に対応させる事も出来るんでしょうけど何分やり方が分からなくて(汗)
みくろっく

みくろっく
プロフィール

Alicia

Author:Alicia
PC版SkyrimのMOD等の画像のUP&感想等を書いて行きたいと思ってます。Skyrimとは関係無い雑談もあるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
