

Santa Robes UNPBO-BBP

Santa Robes UNPBO-BBP
今回紹介する衣装はもうすぐクリスマスと言う事でセクシーなサンタの衣装を紹介します。
ただ2枚しか撮ってないのであっと言う間に終わりますけどw
今回の衣装はUNPBO-BBPと言う体型用ですがUNPB体型でも普通に使えます。
デイドラのカテゴリで重装バージョン、ドラゴンのカテゴリで軽装バージョンが作れます。

では先ずは正面からのショット。
Santa Robes
この衣装CBBE体型用では結構前から有ったけどUNP体型のは無くて諦めてたから今回のUNP体型用はありがたい♪

最後は後姿のショット。
Santa Robes
体型のせいだと思うけどお尻の割れ目部分の紐が消えてしまっていますがちゃんと紐は有ります。

こんなセクシーなサンタさんが居たらクリスマスの夜は余裕で全裸待機ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

みくろっく

みくろっく
プロフィール

Alicia

Author:Alicia
PC版SkyrimのMOD等の画像のUP&感想等を書いて行きたいと思ってます。Skyrimとは関係無い雑談もあるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
